続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

悪太郎飴

なんなら自室からでも十分花見は叶うのよね。ひと息つけるのは明後日なんだが雲行きいまいちとか何とか。はてさて。

とりあえず午前中のうちに靴を洗いました。f:id:roostank:20230406133446j:image

 

上っ面はどうあれ、切ってみりゃどこから見てもろくでなし。だからといってそんな自分に茫然としっぱなしよりかは何かの役には立てやって話だなあ

徳を積むのとはまたちょいと違う。埋め合わせともまた。

なーんてぼんやりしたこと書いちゃった

 


ともあれおんがくの方はようやく、だいぶ腰が据わってきたように思います。とことんおかげさまですなあ

次回お目にかかるのは以下です。


4/23(日) 泉中央Cafe B.B.

ビートマニア

15:30/16:00 ¥2,000 +1D

Rooster Call

THE NATURAL KILLERS

ミキサン計画

ふじきf:id:roostank:20230406133932p:image

まじめかトリオでの出演はこのあと少し間が空きそう、そして久々のナチュキラ先輩とご一緒です。

男気しこたま浴びようぜ!でもっておれだってやれるだけやるっ

 


大阪杯、やー武さんとジャックドールの逃げ切り見事でしたね!!惚れ惚れしました(笑)

桜花賞はリバティアイランドがやっぱり強いかな、そこに私はドゥアイズを推してみようと思います。

福島開催も始まりますね、ひとつくらいは生観戦出来たらなあと考えているんだけれど。

何にせよお天気よろしく。比較的晴れ男ですぜ

 

Bon Jovi/These Days