続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

愛で愛でられて

f:id:roostank:20231117010408j:image

やりくり下手を棚に上げますよ。うっとりどころかしみじみだって出来っこない。既に師走の助走路上なんだろなあきっと。

せめて路面凍結はよしてよね。おれの足腰を甘く見るなよ…


関西遠征、やりたいことをやりたいだけ!!が叶いましてね。お世話になったみなさまありがとうございました!

もっと旅慣れないとっていうお題は必須でしょうけど、やっぱり大好きな場所なので出来るだけ間を空けずに訪いたいものです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)


返す刀でなんて言ったらなまくらとか野次が飛ぶべか。じゃかあしいわ笑

今週の私は土曜日のライヴへまっしぐら。仙台組で仕上げのお稽古を終えたところです。

あとはハマノさんに気持ちよくスルッと乗っかっていただいて、さすれば素敵な土曜の宵はお約束ですわ。

お席もう少しご用意出来そうです、気軽にお声がけくださいませ。もちろん配信でもご覧になれますよー!!

f:id:roostank:20231117010506j:image11/18(土)泉中央Cafe B.B.

【晩秋月下2023】

17:00/17:30 ¥2400+1D¥600 有料配信あり

陽月友紀

小泉優

ハマノヒロチカ+まじめかトリオ

町田桃子

NANAKISARA


名高い、『葬送のフリーレン』

それから新作の『悪魔くん』と、助川からの薦めで『ハイキュー』をそれぞれ少しずつ観ております。

どれも本当に魅力的。それをこの視聴ペースは、まさに週間連載を(私はサンデーっ子でした)欠かさず楽しんでいた頃のようです。

思うように進まない読書も、ファンになって久しい南沢奈央さんの初エッセイをドキドキしながら味わっています。f:id:roostank:20231117010651j:image

感想は改めてきちんと綴るつもりです。

 

日曜はユーティと福島へ行くだよ。マイルCS

セリフォスの連覇に期待しています!!

YOASOBI/勇者