続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

五本指

f:id:roostank:20231206134626j:image背負うカルマも小物に過ぎなくってね。笑っちゃうんだわこれが

でも頭に血が上ってるときって当の私といえど別人めくのね。踏み止まる術をまあいくつか備えたつもりではいるけど、出先のちょっとしたお買い物が奏功することもございます。

たぶんしばらくてきめん、胸の内に留まってくれるんでなかろうか。足先も冷えるまい

 


先月18日のライヴを以て、今年分のルースターさん日程は終了しております。色々楽しかったですよ、みなさんありがとうございました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

思えば来年は15周年なのね。一応の節目だよなあとか、音源も前作からもう3年経ってるしなあとか

それなりに重たくなった腰とよく相談して、でも素敵な何かしらをお届け出来ればと思っております。

引き続きなにとぞ!

 


気づけば師走、ってのも毎度のことだねもうね。

そうでなくても何かとあっという間だっていうのは嫌というほど見て来ているから、その時そのときの

「これが今大事かも⁉︎」って閃きは大歓迎したい。

つまらんやつにはなりたくないし、かといってもう蛮勇をふるいたいというのも違う。

そこのせめぎ合いがまた日々を加速させるだろうか(笑)

だけどそれも悪くねえんでねえかな。引力が生まれそう。

thee michelle gun elephant/ダニー・ゴー