続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

スプリングメン

栄える、とはちょっと違いますがご近所がささやかに開けてきている気配があって

いくぶん住み良くなるのかな。20年前にやってくれりゃあなあ(笑)

そう思うも、だんだんと体も利かなくなるとするとタイムリーたりえるのか。まだそんな話するなよってねえ(笑)

 


さて一昨日。ご参加のみなさまに心より御礼を申し上げます。

ヒアカム様ご一行によるちょっと早めの花見という趣になりましたね(笑)

勢揃いが叶わなかったこともあり、万々歳!との運びにはなりませんでしたが

ルースターさんにはまたひとつのきっかけになったし、みんなといつまでもワイワイやっていたいと思える夜でした。

 


また楽しいやつやれるようにがんばりますね。そのときはかたがたなにとぞ

 

f:id:roostank:20220329145007j:image
1.青写真

2.コメディタッチ

3.超える(GRAPEVINE)

4.面食いブギ(田村真佑さんver)

5.赤煉瓦

6.フロンティア

7.巌流島



f:id:roostank:20220329145100j:image
ラストオーダー手前で駆け込んだんだけど、絶品の鰯にありつけました。

もろもろがんばってよかったよ。まんまと喋りすぎはしたものの

BUGY CRAXONE/なんとなくBe happy