続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

さらば狂騒

f:id:roostank:20221026111031j:image

たぶんかれこれずっと、熱に浮かされていたくないって思いが続いている。

どうしてもそれに身を任せられない歯痒さと、今なお行き過ぎの自意識のなせる業だと思うのだがね。

だもんでいかなる集団からもどこか距離を測ってる気がするぞ。何と戦っているんだろうか(笑)

それでこその視界もあるけど、長らく目では追っていた逃げ水のような希みに少しずつ名づけを行って行きたいなあ

 


土竜の唄』の高橋のぼる先生が別誌で連載していた【劉邦】が完結しましたね。

韓信の話や人豚の話など、先生ならではの荒唐無稽が爽やかな救いをもたらしてくれていて

きっとこれは思う壺なんだろうな(笑)楽しませていただきました。

 

 

浅学のまた端くれながら東洋史に魅力をおぼえたこともあるので下手すると長い話になります。よしておきましょう(笑)

なのに漢文にどうしても馴染めない、目が滑るという本末転倒の体たらくでしたっけね。

好きな人物は時代が違いますが李典于禁魏延…ってほらほらほら長くなるー

 


さて本日はフライングサンでのお出ましです。

まじめかトリオの渾名(自称)に違わずの、心よりのステージをお届けしますね。

我々は20時頃からの登場です。ずいぶん久しぶりにご一緒する内田さんや、揃い踏みするご縁もあった瑞生ちゃんゆりなちゃんの演奏も楽しみです。

東口でお会いしましょうー

 

f:id:roostank:20221026111057j:image
10/26@フライングサン

Rooster Call

伊東洋平バンド

弦内ひとり

ビー玉

華奈

18:30/19:00 ¥2000+1D

 

Theピーズ/実験4号