続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

シャンと戦線

もはや蕎麦が主食めいている

遠出の時などは殊に、我らがそばの神田の偉大さがわかりますね。

基本的に私は春菊天ですが、紅生姜に目移りしてしもうただ

f:id:roostank:20210721001351j:image

迎えてしまえばあっという間の梅雨明け、熱帯夜はこれからかね。でも今のところ寝苦しさとは無縁、きちんとくたびれてるからかしらん

煩わしさに声を上げたくなる時もしばしばながら、何が何でも正気でおらにゃあなるまい

こればっかりは確かなようです。

ネットフリックスで【ゴジラS.P<シンギュラポイント>】を観始めました。いっぺんに惹かれちゃって、昨日の今日でもう折り返しです。


さて、来月6日のライヴに向けての支度を進めています。

時短要請云々につきちょっとタイムテーブルが変わってしまいましたが、きっちり中身を濃ゆく仕立てておきますゆえご心配なく。

ヤスリズムが参加してのトリオルースターです。新曲も間に合いそうですよーだ!!

f:id:roostank:20210721001604j:image

 

8月6日(金)仙台FLYINGSON

【Vanityyyツアー仙台編〜東北でめいびーお誕生日会〜】

17:30/18:00 ¥2000+1D¥500

Vanityyy(東京)

Who the Bitch(東京)

シャカリキパンチ

Rooster Call

脱法超電磁高橋

ケイタ爆発とゴージャスオナニーサポート

※我々は3番手、18:50頃の出演予定です。

 

サマージャム ’95

サマージャム ’95


スチャダラパー/サマージャム'95