続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

まあ、案ずるな

f:id:roostank:20240203234531j:image声を上げるべきとき、それと同じくらいに

無理して何かを言わなくてもいいときってのもあるように思いますよ。

いつぞやもそんなんあってね。もういんたーねっとも閉じて、週末のレース予想にじっくり充てましたっけ。かすりもしませんでしたが(笑)

昨日一昨日は母校(中退)の入試だったり。多くの人はまだまだその先があるでしょうけれどまあ言わせてくれよ、案ずるなと。


ここしばらく、金曜夜は何処で飲んでいようが滞りなくリアタイするという意味での

フリーレンダッシュ

なるワードを用いておりますが。

土曜も同様に(駄洒落にあらず)私は、『お別れホスピタル』を観なければ。

連載ずっと追っかけてますしね。岸井ゆきのさんはとてつもねえからね。


一方で追われるばっかの日々にはしたくなくて、十八番の全方位・浅いつまみ食いで彩っておりますです。

聞き齧りでも時には役に立ったりするもんで、雑学って言葉はよく出来た日本語だのう

いいとこ取りには届かないような掘り方ながら、楽しめてるのは私の数少ない美点やもね

さあ明日は頼むぞ三浦皇成

Cocco/ダンスホール