続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

籠もれない男

f:id:roostank:20240201231222j:image

毎日やるわけじゃないですが、買い物に寄れた日にはそのときお手頃な葉野菜を選んで茹でるのがちょっとした楽しみ。次第に移ろってきた味覚ともマッチしてるんでないかな(笑)

暖冬が過ごしやすいのは確かなんだけど野菜はきちんと育つのだろうか。少し気になっています。


ありついたのは文字通りのひと息。でもそれも長続きしなくって、またしても吹きつける中ホテホテと。

お籠もりにはほんとに不向きなんでしょうね。ずいぶん前ですがインフルエンザ罹ったときなんて気が狂いそうでしたもの。

うたた寝挟んでゆっくり湯舟。でもそれで終えずになにかひと手間かけたいとじたばたしているところ。

明日からはまたひいこらかなあ。どうやら聞き分けがいいだけではうまくなさそうで、うーんどうしよう。なけなしの啖呵があったとてまんまと噛んじゃうのではなかろうか


久しぶりに水曜どうでしょうを観て、やっぱり大笑い。

今やすっかりパリッとされた大泉洋さんですが案ずるな、口を開けばあの頃としっかり地続きでうれしいですよねえ。

手を止めて見入っちゃうもんね。ずっとそんなひとでいてくださると嬉しいです。うれしーだけに…

ザ・ハイロウズ/不死身の花