続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ケーキカット

どうも煮詰まりがちなのは、たとえば休日であっても似たような行動範囲も手伝ってる気がするなあ

風穴というには大袈裟ですけどね。視界を塗り替えるならここじゃねえかと、どうやら小春日和に狙いを定めて駈け出したわけです。チャリですが。

出発してほどないうちに、まあ吹きつけるアゲインスト。そう来るかよ…と己の見立ての甘さを棚に上げつつ息も上げつつ、昔の通学路から始まり上って下ってぐるーんと。気持ちよかったなー

なんだかんだで広い街なのかもしれません。

しかしだな、買い出しもあったのに財布忘れてね。そういうオチは要らんのだよ

f:id:roostank:20240130085117j:image


まあね。この期に及んでのダメっぱなしにうんざりってのが概ねですね。

だからといってはーい、きみはここでおしまいね!

とは行かないようだから手もかかる。難儀なもんですなあ。

それでも、都度ぶら下がるニンジンが繋いでくれたり

かと思えば連なる耐えがたいニュースも。暮らして行くには切り分けなきゃ無理だけど、どうしてもきれいな断面にはならんのよなあ。

 

時そば/春風亭一之輔


ここんとこ一之輔さんばかり聴いていますよ。

毎日飽きない。その時そのときで受け取り方が変わるように思います。

未見なんですけど笑点ではどんなんなんだろ。なかなかその時分には家に居りませんでねえ

想像だけでも楽しそうだけど(笑)


あーだこーだ言いつつも弾みにまかせて種を蒔きました。

どんな線で結ばれるのか、出たとこ勝負な部分もあるけれど(笑)ぼちぼち色を帯びて来そうです。

やるからにはやらなきゃですからね。こちらもひいこらまとめて行くとしますです

東京新聞杯はウインカーネリアンかな。内枠引いてくれよー