続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

スグルの泪

今日でこそ時候相応のひんやりに見舞われているけどね、イベント当日は言わば小春日和

厳かに始める作戦は見事空振りに思えますが笑、想像していた以上に存分なステージをお送り出来たのではないかと思います。

たぶんルースターさんとしては今年のライヴ納めかなあ。キリ良くって何よりでしたね。

ご覧の方々、本当にありがとうございました!

f:id:roostank:20221115014712j:image


Set List 22.11.12 Rooster Call@泉中央Cafe B.B.

1.シルエット

2.ノウハウ

3.ゴーインコーリン(新曲)

4.赤煉瓦

5.オールウェイズ

6.リメンバーマン(ハマノヒロチカさん交えて)

 

しかし、全5組とは思えないくらいに濃く感じた日。どなたもお見事でありました。カラーを絞り切らずに組むイベントは最高ですね!笑

今回の言い出しっぺのハマノさん、アルバムのリリースツアーでそれはもう夥しいスケジュール!

経てきたひとつひとつがどれだけ曲を・パフォーマンスを育てるのかをとても如実に示してくれています。べらぼうでしたね…


終演後は恒例の会場にて名物の餃子大会。

それぞれが好きに喋る打ち上げがいちばんですよ!私は心からそう思います。

f:id:roostank:20221115014733j:image

たぶん出たとこ勝負の歩みが引き続きなんでしょうけど、それでも良ければまたお付き合いくださいね。

 

あれだけ八面六臂だった日々もあるというのに、ここんとこどうも出脚が鈍りがちなのは(一時期のパンサラッサかよ!)

たぶんあれこれ考え過ぎなんだろうな。万事いっぺんには片づかないのに、そのやりくりにばっか気が向きがちのように思います。

決して立つまいと誓った土俵。今はそのくらいにしときましょう。

週末はちょっと遊ばせてもらうからな!愉快な集いが控えてるんですよーだ

ヨルシカ/盗作