続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

せっかち道

f:id:roostank:20240109100820j:image

風邪が思いのほかしぶとくって、ちゃんと歌い切れるか心配だったのがはるか彼方のよう

いつにも増してあっという間の年末年始でしたね。

ただ私はあの正月のたゆたうような時間がちょっぴり苦手なので(笑)ここまでの駆け足は是とします。

つまりはせっかちなのだね。引き続ききっとこうだよ。

いろんなひとに会えてうれしかった!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

今年はRooster Callが15周年を迎えるんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)


だからいささかやる気を出しましてね…ありがたいことに十指じゃ足りないご縁をまた拾わせてもらったり、もちろんこれからのお目見えも楽しみにしたりの歩みが良さそうだなあと思っています。

初ライヴは来月になりますが盛岡にて。永井康彦×ライド助川が加わってのトリオでお届けします。ご期待ください!!

 

f:id:roostank:20240109100832j:image
2/25(日)盛岡BeOneBox

【YAMINABE】

14:00/14:30 ¥3000+D

Rooster Call

B1バンド

橋本裕太

 


昨日のパンサラッサ引退式、リアルタイムでは観られなくて

晩酌しつつになりましたがそれも手伝って放心中。

初めてのJRA生観戦でまさに脳を焼かれたのが好きになったきっかけでしたが(笑)どちらかというとスポーツ関係には淡白であろう私の胸をここまで打ってくれて、きっと忘れられないと思います。

みなさん産駒にも大逃げを、と仰ってましたがいっそ差し馬が出て来てもおもしろいんじゃないの?と思ってしまった。かえって彼らしくて(笑)

まあ私は逃げ馬が好きなんですけどね。

去年は回収率100%超えにほんとにもうあと一歩、というところでした。今年の出脚はなんとも言えないところですけど、これまで軽んじてたというよりは視野に入れるゆとりがなかったファクターをひとつずつきちんと踏まえて行きたいですね。

ですからいっぺんにうまくは行きますまい。こちらは急くことないように。

 


ああ何か所信めいた文章になっちまいましたね。不本意(笑)

であれば、とにかくおれはもう少し明るい洋服を着にゃならん。これがいちばん大事かな(笑)

ヨルシカ/都落ち