続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ターフ ブランディング

一転、夜型に傾きつつあります。あんまり歓迎出来ねえなあ

というよりかは以前そんなサイクルでいたのが何だか信じられん。わんぱくだったのか…

それでもまだフットワークは健在だべか。飛び出したいのをやむなく堪えてるだけですしね。

ちょっぴりそいつを解き放って、お隣岩手県水沢競馬場に行ってまいりました。去年は機会を窺ってるうちに盛岡開催に移っちゃってたからね。なかなかにお世話になってるもので(笑)、一度足を運びたかったんですよ。

f:id:roostank:20220518002040j:image
ひんやりだった仙台と違って、やはり盆地だからか歩いているうちに汗ばむくらい。

天気も良くて、あの山間からネロンガが出てくるんじゃないか、蒲田くんが北上川を遡上してくるんじゃないかとの妄想も進めつつ(笑)

しかし楽しかったですよー!もともと抱いていたイメージを裏切らない、でもどこか安心感も覚えるようなほどよい鄙びた雰囲気が同居していました。

まずまず善戦しましたが結果は惜敗(笑)しかし余さず堪能出来たように思います。次は友達みんなと行きたいなあー

f:id:roostank:20220518002037j:image
f:id:roostank:20220518002107j:image

心残りはついでに会おうと思ってた犬っころ計画を果たせなかったこと。

帰りは大あくびしながらトコトコ鈍行にて。

駅のホームBGMと、ゴールの止まり木f:id:roostank:20220518002117j:imageでも耳にしたこちらが今回の一曲ですね。

大瀧詠一/君は天然色


さあ早起き戦線へ復帰だ。リメンバー、モネちゃんの体内時計!!

なんて意気込んでも空回りそうだな。せめてもうちょいシャンと出来ますようにー