続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

つまみ食い処世

f:id:roostank:20230131012217j:image

ようやくひと息入ったにも関わらず、まだ頭の中をせわしなさが駆け回ってるような心地です。損だよこれは損。

どこ吹く風の歩みにはなかなか至れないもんですね。たぶん後藤隊長とほぼ同世代だと言うのに(笑)

でもね。こないだお酒の席でも言われたけどこの、きわめて浅く広い多趣味に救われてる実感が大いにございます。どれを取っても突きつめるだけの熱量はないながら(笑)、それぞれ鮮度を失わず。

あてのない身だからこそ顔出せる場面も多くありますが、何であれそこでの体験は実りってことでしょう。

ダメ元で声かけてみてくださいね。意外と、いやいやまるっきりチョロいやもしれません。


さて噂の水星の魔女、シーズン1を完走しました。

ネタバレするわけには行かんから多くは語りませんけどね、おお…おおおおまじかよ…って感じでした!!やっぱり鎌倉殿観てたときの感覚に近いです。この先どうなるんだ…

なおひときわ注目したのはグエル先輩でした。


そのひと息をしおにそれぞれ進め始めているのですが4月までに3本、まじめかトリオでのRooster Callでお目にかかりそうです。ほか、タンクちゃんソロでの遠征もあったり。

いずれもきちんと狙いを定めて、質実伴うものに仕立てたいぞ。

只今微調整中、あともうちょいなんです…!!続報をお待ちくださいね!!

Sheryl Crow/Run,Baby,Run