続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

GYOUSAN

ジャスヘスが終われば秋、ってメドも今年は立てられんのね。

Tシャツもほとんど買わなかった。ライヴ控えてるしな、とか誰それに会うしな、ってのはやっぱり大した動機なんだね。

それでも周りには誰かしらいてくれる状況で、たいへんその恩恵に与っているけれど

会いたいひとはぎょうさんいますな。ろうにゃくにゃんにょ。

 

f:id:roostank:20210831001355j:image
余裕がなくなると思考もワンパターンになる。わりとそれを常に恐れてるので手を変え品を変えです。

昨夜、ちょっと宵っぱりで観たのはこちら【グリーンブック】

ダウンロードしたまんまだったのを友達に後押ししてもらいました。

もう胸いっぱい!!あちこちわめいて回りたいところでしたがそこはなにぶん深夜でして(笑)

ひとまず起きてその足でケンタッキーへ。食べ方へたくそもいいとこなのでひとりで行ってよかったよ(笑)

とてもいい映画でした。ぜひごらんになってくださいね。

 


今夜は休肝日!と決め込んでたんですけど、お土産いっぱい持たされちゃって即撤回。明晩に振り替えかなあ

どんづまりの嘆息って思わぬとこからのそよ風で霧散することもあるんですね。

それをちまちま拾ってだね。大振り狙いたい気持ちも、それはそれで重んじつつ。

 


キーンランドカップはさんざんでした(笑)

新潟記念がんばります。人気どころですがザダルとトーセンスーリヤで狙えるかな?

ってやきもき考えるのもそよ風のうちでしょうかねえ

未勝利戦がいちばんおもしろいです、個人的には

 


GRAPEVINE/Arma