続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

刮目させたいな

まあちょっと偏ってる暮らし方なんだけど、その分だけ一方の煩わしさからは遠ざかれてるんだよな

トライアンドエラー繰り返して、んーそうかなるほど!!って何だか蒼天航路呂蒙みたい。でも三日どころか何年会わずとも刮目させられなくてごめんなさーい!!

 


そう、一昨日の8/24でRooster Callは12周年を迎えておりました。f:id:roostank:20210826225037j:image

だからまあ今夜は自分の歌貼るか(笑)各種サブスクで聴けますんでね、ぜひぜひ

体感的にはBusstop Tourの方が長くやってるように思えるんですけどわずか3年弱なんですよね。

ほんとに何ひとつ成し遂げてないんですけど、手当たり次第なとこから始まって今では残るべき人か残ってくれている。おかげさまで楽しいんですよ。

だもんでそこにとことん甘えて、まだまだお騒がせしようと思います。

喧騒が聞こえるか狼煙が見えるか、なんであれ気がついたらば鼻で笑ってやってくんなー

 


もしかしたら前倒しで展示終わっちゃうかもね、どうにか行きたかったエジプト展に間に合いました。

f:id:roostank:20210826225014j:image

とはいってもエジプト史は全然わからん!キン肉マンのミスターカーメンしか知らんよ。

思いのほかの混雑にいささか駆け足ながらも、本物のミイラや木棺には心身釘付けにされました。

学生時代、世界史はどうしても文字が目から滑り落ちてしまってまるっきり身につかなかったんですけど

そういうのって然るべき出会うタイミングがあるのかもしれません。私にとってはドリフターズがそれでしたが(笑)

きちんとふれてみればどの地域だろうがいつの時代だろうがおもしろいに決まっている!そんなスタンスで色々楽しませてもらおうと思いますよ。

全然興味がなかったはずの三国志きっかけで史学科に入ったんだし(中退)

 


ほか、

・フラジャイル最新話で放心(毎回)

・稲垣先生大好き(毎回)

・大豆田とわ子を観はじめて寝不足(やっぱりリアタイしとけばよかった)

松たか子さんすごい。何観てもすごい

・揚げものがたのしいフェーズf:id:roostank:20210826225024j:image

・BiSHばっか聴いている

チャーリー・ワッツ

ちょっと気がかりのこともありますが。何か出来るとすれば、やっぱり明るい方のわたしだと思うのです。