続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

11月なんで

f:id:roostank:20211103011503j:image

なるほど11月か。

とにかく時間が足りない、と言いながら気乗りがしなけりゃ山の如し。名峰のつもりかまったくもう

まあ、寄り道スポットに事欠かないってのも考えようによっては目玉ですかね。とかなんとかね

お酒飲んで空気階段さんのコントみたらまんまと昂っての宵っぱりだなこりゃ。定時制高校ってネタにグッときてしまっています。


業なんてことを言い出したら昨日今日の話じゃ済まなくなるわけで、大なり小なり残り時間を気にかけるようになったお年頃

どうやらそんなに劇的な変転も期待出来そうにないぞなどとよぎるこの頃ですが

かつての煩悶は息を潜め(それはまた、情熱と背中合せのものやもしれませんが)

遠のく背中にも、では君は森でわたしはタタラ場で(逆でも可です)と思えたり

まあ追憶だけは生き生きしてやがりますよ。こんちくしょうめ(笑)

浅はかだった己を省みるのが大半ながら、悔やんではなさそうです。ギリッギリ

なんだかいつにも増してとりとめない話ですがいいの、11月ですから。

ヨルシカ/パレード


天皇賞はやはり三強での決着でしたね。私はコントレイル本命でしたが、いやはやとことんドキドキさせてもらえて満足です。やっすーい三連複だけとれました(笑)

 

来月は都合3本ライヴが決まりまして、ただいま詳細を詰めようというところ。

タイトルばっかの曲がけっこうあるんだよなあ。何度か耳にして馴染んでもらうって機会がしばらく作れなかったけど、この先はてさてどうなりますかね

読書がちょっぴり滞っていて、これは由々しきことですぜ

f:id:roostank:20211103011503j:image