続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

モネちゃんのおかげ

おかえりモネが終わってしまいました。幾度となく我が身を重ねてしまう瞬間があり、多くのヒントをもらった替えのきかない半年間でした。

清原さんは間違いなく稀代の名優たりえる方に思いますし、どの方も素晴らしさをあまさず見せてくれていました。

あまちゃんやいだてんが終わっちゃったロスとはまた別の感覚なんですけど、ずっと胸に留めていきたい作品です。

それにしても今夜は、金曜ロードショーヴァイオレット・エヴァーガーデンとのコンボで私はフラフラだ(笑)

ヴァイオレットちゃんは来週もあるぞ!見逃すなよおのおのがた!!

 

f:id:roostank:20211030002710j:image
もしかしたら学生諸君などは控えめハロウィンのおふれが出されてる?なんて推測をした帰りがけでしたが、街の様子はいかばかりか

おれはやっぱり夜行さんの方が馴染みあるんだよなあ。野槌退治でひと役買ってくれてるけど、そんな親しみは本来なさそうだこわいこわいこわい

とかいう鬼太郎脳

 


YOASOBIのアルバムがとてもよいですが、今夜はこっち載せますね

茅原実里/みちしるべ

ヴァイオレット・ゴジラSP・カウボーイビバップ・映像研・攻殻機動隊

さあどうだ、おれとネトフリをだな(笑)