続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

カツ・レツ・菊花

f:id:roostank:20211026015237j:image

文字通りの百鬼夜行になるのではと、今年のハロウィンに慄いています。

疫除けのご利益が伴えばまあいいけどね。あべこべに、なんてことになりませんように。

といいつつ私も滞っていた約束が果たせたりで、うれしいものですねやっぱり。来月は恒例のクドウヒロオ感謝祭だで

 

だいたいリアタイは出来ず、叶ってもラジオ中継がもっぱらなんですけど(おかげでradikoを重宝しています笑)菊花賞はきちんと観戦出来ました。

皐月賞で目に止まったタイトルホルダー・ステラヴェローチェの接戦を期待していた一戦、前者による感動すら覚える大駆けでしたね…!!

なお軸にしていたのは後者(笑)でもいいもの見せてくれたと思っています。

なお前日の富士ステークスをばっちり当てられて、私のハイライトはそこでした。ありがとうありがとうありがとう

 

いろんなリミットが近づいて来ていて、指折るのもまたちょっと違う気がしているんだけど

この立ち位置が最適なのかもしれないな。どうしても間合いを測り損ねるからね(笑)

明日こそ休肝日。飲まないってばもう

あ、燃えよ剣の感想は以下でーす