続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ご無体なう

f:id:roostank:20211018103936j:image

年内、やっとこさという感じながらも何本かライヴをご用意出来そうです。

諸々詰めてからお知らせしますので、楽しみにしててくださいね。好きなひとばっか!ひゃほうー

本日は何だか久々に思える休日。何だか余裕を失ってた感があったなあ、内外に無体を強いたようでもあります。悔やまれる。

きちんとリセットしましょうか。公開したばかりの『燃えよ剣』を観に行く予定です。

 

さて秋華賞。ソダシは残念でしたが、戸崎さん好きだし良しとします(笑)

いちばんドキドキさせてくれたのはエイシンヒテン!この先も応援していきたいもんだ。

遠くの友達と毎週やいのやいの言いつつ楽しんでいます。そんな繋がり方は私にとっては思いもよらなかったなあー、細く長く続いて行ったらええのう

 

お酒も抜いたし、寒いながらも調子はよさそう

ゆったり過ごせる一日にしたいですがいかに。

どうしてもついて回る追い立てられてる感、今日はちょっと煙に巻けないものかしらん

 

YOSHII LOVINSON/TALI