続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ノンライセンス

f:id:roostank:20211014004605j:image

久々かな、ゆっくり若い衆と語らう機会がありまして

己の駆け出しを思い返しながらずいぶん大笑いしたなあ。

未だ無冠なのを決して良しとしてはいけないんだけど、路傍のほんの芽吹きを目にできたようで嬉しい気持ちもまた確かです。

抜き差しならぬ昨今ながら、『タンクさん、やるの?やらないの?』と首根っこ掴まえる手によってギリギリ踏みとどまれてるだろか。何にせよありがたいもんですなあ

しかしややリバウンドの気配。これはいかんぞ…

 


ここんとこクセになっちゃってよく聴いているのはこちら。

玉井さん素敵すぎるだろうまったく

ももいろクローバーZ/The Diamond Four


乃木坂さんだったりBiSHだったり、去年あたりから何だタンクよ宗旨替えか?とお思いかもわからんが当の私も驚いています。

ですがどの方もとことんプロですね。自分がきっと疎かにしていたであろうことを真摯に積み重ねて来た方々なのだろうと思います。すごいよ本当に

 

日曜日の毎日王冠、しばらくぶりに重賞をばちっと当てられました。シュネルマイスター、さすがでしたね。

しかしこの日は何と言っても京都大賞典!キセキ本命だった私はマカヒキの激走に思わず悲鳴を上げましたが(笑)とても劇的でしたね。

札幌でのソダシよろしくアリストテレスもまだまだ強いな!唸らせてもらいました。

次の日曜日は秋華賞!サトノレイナスが出ていたらと思わずにはいられないですが、楽しみに待とうと思います。

 


しかし一転ひんやりしすぎだろ!ライダースが今季初登板です、無免許なのにね

秋冬ものどっさり断捨離しちゃったからなあ。今のうちに調えておかねばなとかなんとか