続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

バラ色婚儀とおのぼりさんズ

一気にけつかっちんですよ。もう息も絶え絶え

ですが余分な煩悶は減るしちょこまかなのが本来の性分でしょうしこれでいいのかな?

丸々よしってことはないか。かまけちゃいそうだもんな

肝臓も労ります今夜は。気圧にもやられてる

 


アコウスティック道・大くんの婚儀がありまして

私・助ちゃん・「ゆ」のおのぼりさんズでお江戸まで行ってまいりました。

よい式でしたし、助ちゃんとの遠足は最高でしたし

炎天下な渋谷のど真ん中で迷子になるユーティ含め、相変わらずのひと時を味わえたように思います(笑)

お久しぶりのみなさまも元気そうでうれしかったな。どなたにもご多幸がありますように!

f:id:roostank:20211007212729j:image
f:id:roostank:20211007212723j:image

 

夏がまだ居座りがちのようでも10月は10月。おかえりモネがもうすぐ終わってしまいます。

序盤に私がよく口にしていた「永遠に続いてくれないか」という台詞、もうおいそれと言えないような切実さを孕んでいる終盤ですが

出てくる誰もを大切に拾い上げようとする物語、きちんと見届けようと思っておりますよ。

清原果耶/今とあの頃の僕ら