続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

わたしの首根っこ

f:id:roostank:20210930005123j:image

ここ越えると自分が潰れそうだな、ってボーダーは何となく見えるようになってきて

そんな時はやむなく諸々投げっぱなし。先々まで用いられるやり方ではないでしょうけどね。

でも間のいいやつがいるもんである。ちょっと息つけたかなあ

私本人は止まり木チャレンジが空振りに終わり、間の悪さは健在のようです(笑)

 


シリーズ中でおそらく唯一観られずにいた、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝をようやく。

本編・劇場版との地続きが実に気の利いた演出のもと、お話そのものと相まりまんまと放心させられてしまいました。

天文のくだりがうれしかったなあ。金曜ロードショーで放送予定もあるとのことで、ぜひともお薦めしたく思います!

 

だいぶ暮れに寄っちゃうことになりそうなんですけど、おもしろいライヴがいくつか決まりそうですぜ旦那

ギリギリ首根っこ掴まえてくれてるあれこれがある。報えるかはさておき何がしか実らせたいもんだ

チャットモンチー/いたちごっこ

 

週末は久々の賑わいかしらん

どなたにも分別が求められる中ながら、その上で交わされる歓びが豊かだといい