続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ごきげん達成

f:id:roostank:20210926234214j:image

ごきげんで過ごすと決めた今日です。守れてる守れてる

皐月賞からだから日が浅いけど、応援していたステラヴェローチェが勝ちました。すーごかったあー

明日はコーヒーにケーキつけちゃおうかしらん

けっこう私なりに真剣に勉強してるんですけど(笑)思いもよらないところで話が盛り上がったりするもんで、その副産物に和んだりもあります。

 

BiSHを色々さらっているうちに、前回でもふれましたが

何だかアユニ・Dさんの声がクセになってしまってPEDROを繰り返し聴いています。

アイナさんのソロもそうだけど、グループでのヒットからそれぞれの、もしかしたら本来やりたかったことへの分岐が理想的な地続きに思えます。

一言でまとめられることではないかもながら、とにかく万感で受け止めている。もっともっと思う存分にやってっていただきたいなあー

PEDRO/感傷謳歌

 

ちょっと観る間が空いちゃった【青天を衝け】。ちゃんと後追いしますけどね。

しかしキャストの誰も彼も魅力的なことといったら!大倉孝二さんの大隈重信と、好きになることはないであろうと思っていた岩倉具視(笑)

単に推す推さぬの話だけではなくて、通説のみでは埋められない隙間みたいなものを

達者な役者のみなさまが彩ってくれているようですね。

初回でほんのり覚えた懸念は今何処、ピカイチの大河ドラマに思います。おおっと、いだてんの席はそうそう譲らんけどな(笑)