続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

風見マイスター

f:id:roostank:20210923234159j:image

半ば他力本願だったけどいい日に出来た。勢揃いってわけにはなかなか行かぬけれどね

ベタベタするの苦手なくせに、あああいつがいないこいつが欠けてるとかすぐ思っちゃうんだよな

いい意味?での他人への期待はだいぶ減ったつもりでいたんだけど、まだまだ色濃いようです。まったく手がかかりますなあ

 

BiSH来てたんですね昨日今日。観てみたかった

これ聴いたら泣いてしまうかもしれん。アユニちゃんがとってもすばらしいです

BiSH/STACKiNG


昼夜問わずなるべく風に当たりたいってのを実践中

聴覚嗅覚が記憶を呼び起こすってのはもちろんわかる。肌ざわりもそうだよね。

やるせなさはあの頃よりかは心地よさもはらんで、歳食う余禄ってことにしとこうか

見事な追い込みが二つも見られたよ。明日は休肝日ー