続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

せめぎあう季節

だいぶわがままめいた意地を通したので、その分巻き起こる逆風には突っぱっていたい

一方で手に負えないことに対しては、甘受して糧にって構えはだいぶ薄まりましたね。

無理して向き合うことあるかしらん?と。不機嫌やらご無体やらはそちらでなんとかしてくださいな

その結果、たとえばひとマスしか自分の足場が残ってなかったとしても、じゃあどんな足踏みしたら楽しいかなあって思いつけそうなんだよね。

その自信はあるのだ。ちょっとだけ。

 

f:id:roostank:20210912105213j:image
なかなかにせめぎあう季節の合間ですが、秋刀魚の初ものをいただきました。

これ聴きながら楽しく味わいましたよー

目黒のさんま

目黒のさんま

  • 入船亭扇辰
  • コメディ

入船亭扇辰/目黒のさんま

本当なら昨日からジャズヘスか。じゃあ夏はここで一区切りですかね、半袖はもう少し粘りたいとこだけど。

 


オータムハンデ・セントウルSと本日は重賞二つ。

私はクリノガウディーとカラテを応援したいと思います。

レシステンシアもグレナディアガーズも強そうだけど…果たしてどうなりますやら