続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

血は争わない

f:id:roostank:20210914000627j:image

見晴らし目当てなとこもあってね、だいぶ久しぶりの献血に行ってきました。

直接電話が来るくらい、世情も相まって提供が少ないみたいです。差し障りのない方おられましたら。

何しろ血液ですから、私の人間性とは関係なく(苦笑)どなたかのお役に立てるかもしれん。また訪れたいと思っておりますよ。

終わったあとは肉を食いましたばんざい

 


お日さまもいっぱい浴びました。いつもならビールが欠かせませんが今夜は休肝日。

f:id:roostank:20210914000648j:image

明日ね、しこたま飲めたらなあって考えております。

奥田民生/拳を天に突き上げろ


しかし片づけものがからっきしで、手をつけたくないなあってダラダラしちゃってるところ。

 

合間があれば観ているのがカウボーイビバップ。こんなにおもしろいとは…

どこから切っても小粋でたまりません。まだ三分の一くらいかな、まだまだ楽しませてもらいましょう

https://www.netflix.com/jp/title/80001305