続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

看過金金

f:id:roostank:20210612011032j:image

もはや看過出来ないことばかりだ(笑)

その中でも切実レベルの一段高い我が家の裏庭に満を持しまくって着手しています。

それにあたり蚊取り線香携帯ホルダーとおニューのイヤホンを調達。悪いが虫たちは一網打尽にし、落語一席もしくはお初のアルバム1枚分の時間を都度費やして進めて行く所存です。まさに一石二鳥、これから生まれる名曲たちがその申し子だとは誰も思うまい…(笑)

 


今夜はグーニーズでしたね、楽しみにしていました。

ファミコンから入って映画はそのあとになるんですが、とても好きな映画のひとつです。

改めて観るとまあ情報量!(笑)ですが色んなエッセンスのいいとこ取りがてきめん成功した作品だったんですなあー

久々にNHKのアナウンスじゃないアムロの声も聞けたしね。

そこからのおかえりモネ〜乃木坂ちゃんのコンボにはもちろん抗う術はありませんでした。

モネちゃんに関してはある種、いつかの憧憬の再来をもたらしてくれているようです。あくまで個人的に。

 


それまでと全く違う煩わしさが続いています。

でもね、おかげで生まれる目のつけどころ。街並みの見え方もまるっきり変わるんだわ

張りつめないようにほどよくサボりつつ、すぐむくむ脚はきちんと血を巡らせて

すわ一大事!って時、迷わずいのいち走り出せるようにね

 


Cyndi Lauper/The Goonies 'r' Good Enough