続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

毎度はじめての

f:id:roostank:20210604150418j:image

ライヴ現場で見てる人には嘘つきに思われそうだな。しかし浅草氏にひけをとらない人見知りの私は窓口も電話も大の苦手。

いやあ、ようやくきちんと映像研(アニメ版)を追いかけたんですがすさまじいおもしろさでしたね!!

早くからひろおくんが言ってたし、その時にちゃんと飛びついてたらなあ…ってことがよくあります。

とにかくこの風雨(コミック版パトレイバーの終盤みたいだ)で尚更気重だったお遣いがひとつ落着。私なりにすごーーーーーくがんばったんで、今夜は飲ませてくださいまし

 

chelmico/eazy breezy

 

さあ今週末。鳴尾記念ブラヴァス・安田記念はダノンプレミアムと心中することにしました(笑)

池添さんも乗りますしね。ちょっと気が早いけど宝塚記念のモズベッロも楽しみです。

きっと今日はもう回らない頭だな。金ローのボヘミアンラプソディでひたすら泣いて煮えてとなることでしょう

Hammer to fallのギターソロが大好き。パッと思い浮かんだところだと、ブルーハーツの夕暮れと並ぶ名演に思います。マーシーもすごいよねえー