続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

青山自室

分け入っても分け入っても片付かぬ自室、その中から現れた中3時のクラス日報

f:id:roostank:20210626001117j:image

手に負えないのはもうこの頃からでしたか(笑)

それから出てきたもうひとつ。

f:id:roostank:20210626001131j:image

今思えば承認欲求の塊でしかなかったような文章だったなあ。酔いもたちまち醒めんばかりでしたね

まあ現在でもさして変わらんわけですが…

何であれこの1年間は今でも宝です。付き合いの続いてる人たちはもうほんのちょっとではあるけれど。

担任兼顧問は毎年欠かさず年賀状をくださるの

 


そもそもの偏屈さと、年々嫌う煩わしさとで

饒舌とだんまりのギャップがまあ加速

赤煉瓦で歌っておきながらだけど、聞き上手にはほど遠い。

でもよく喋る時の私はそこそこ素なはず(笑)それが許される周りのお歴々に、本当に助けてもらっています。

うれしいものです。ありがてえなあもう

 


スピッツ/ありがとさん

 

さて、もうすぐ宝塚記念

大阪杯2着入線のシーンがとても印象的でね、行き帰りのチャリでモズベッロごっこしています(笑)道悪であろうがなかろうが全力で応援する所存ー