続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

夏至デシ

f:id:roostank:20210622172107j:image

山場を迎えている今週。だからといってそう殊勝に過ごしてるわけでもないのが罪深いな。来世は人として迎えられるのだろうか(笑)

まずは現世!暦の上でも正真正銘の夏ですぜおのおのがた。Tシャツを新調するところから始めるとしましょうかねえ

それからちょっとマイブームに天丼が来ています。美味しいお店ありましたらご一報をぜひ

 


こう凪いでしまうといざって時に走り出せんのおれ?とかまあ思うわけなんですけど

先だってなぞはルーキーのバンドさんにウザ絡んだり、いいプレーヤーに出くわして有頂天だったり

挙句の千鳥足など、まだまだ健在のタンクちゃん。血もしっかり騒ぎそうです。まずは歌詞を上げねばならんーっ

聴く楽しさを満喫してるし、色んな人のすごさに唸れているんだけどそれだけになっちゃうのはね。

でしたらわたくしはこちらを、と近々お目にかけたく思います!

 


それにしてもお腹をよく冷やす。これもまた夏。

 


相対性理論/夏至