続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

いいとこ三月

f:id:roostank:20211112005934j:image

ポッキーの儀も終えましてね。他愛なくともひと和みあるならその労は惜しまぬよ。

そもそも滑ってなんぼのわたくし、首尾よくなんていつから思うようになったのかって話でしたね

戯れてられるのもあとわずかって気持ちもあります。なぜならもう11月


来月に向けてのお稽古が始まります

きっとおっかなびっくりで幕を開けると思うんですけどね、それでも各々が感じるところを余さず込めて仕上がるのではなかろうかという予感

その、いわば原点に依った方々に私も甘えてみようと思っています。

きっといいステージ。詳しいことはもうまもなくお知らせ出来そうです。

 

f:id:roostank:20211112010029j:image

すっかり空いてしまった間を、麦酒にまみれて埋めました。

目がける場所は今だってワクワクが絶えなくて。その割にいつまで経ってもこなれない私ってやつはもう

 

In my arms tonight

In my arms tonight

ZARD/in my arms tonight