続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

T.UTSUTSU

いい日だったんだとっても!

心がけよく休肝日を決め込むも帰ったらば秋刀魚のなめろうが。日本酒飲んじまいました(笑)f:id:roostank:20211124010142j:image

んーでもいよいよ寒くなって来たしね、焼酎お湯割りで暖まる合間も狙いすましたいとこですなあ

ひとまずヒートテックは買い足した(笑)春先になかなか断捨離したので冬物補充はちと急務になって来ましたね。

 


少しずつ読み進めてるのは久々の京極先生です。タイトル通りの虚実定かならぬイキフンがうまいこと脳みそを眩ましてくれている。f:id:roostank:20211124010157j:image

何も騙し騙しを信条にしちゃないけれど、一点見つめっぱなしの根気も持ち合わせぬゆえ。裸眼で通しちゃいながらも。

 


まさかカフェインが残っちゃいないだろうがうっかりの宵っぱり

きちんと冴え渡らせないとあちこち後手に回りそう。

この曲で締め括りましょう。やっぱりスピッツではこれがいちばん大好きです。

スピッツ/正夢