続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

七情一式

f:id:roostank:20211123002219j:image

しおらしかったかどうかはさておいて、〆切まみれの一週間だった

右から左、歓喜から落胆まできっちり揃えて季節外れの公園フリマを展開できそうだったぞ

いわゆるオフだった本日は見事な朝寝。ほんとに動けない時だねこんなのはね、つつがなく復活しております。

 


来月の隣県行脚、詳細が出ておりますよ。

f:id:roostank:20211123002259j:image

初日はベース・パーカッション交えてのトリオ編成。書き上げたばかりの曲をせっせと構築してくださるお二人が嬉しいったらないです。

f:id:roostank:20211123002319j:image
f:id:roostank:20211123002314j:image

二日目は配信も交える形になりそう。なかなか現地までは、という方は画面越しに指差しつつお楽しみくださいな。

みーんな、せっかくならいいステージを!って意気ですからね。

 


しばらくはG1レースの続く週末。それで話が合う人もいて、楽しみのひとつたりえています。

馬券的にはずうっと逆らい続けて来たグランアレグリアのラストラン、これは見事というほかなかったですね。本当にお疲れさまでした。

カテドラル本命だったけどな…(笑)

続いては私が初めて買ったレースであり、最初で最後のアーモンドアイを観る機会だったジャパンカップです。

コントレイル・アリストテレス本線で考えていて、シャフリヤール・ユーバーレーベン・キセキ・オーソリティ・サンレイポケットあたりが気になります。

あと何日かモヤモヤしとくぞ(笑)

 

もっぱら聴いているのはこれ。アルバム通してどえらい出来で、うーん沸き立ってしまっているよ

UNISON SQUARE GARDEN/パンデミックサドンデス

 

阿佐ヶ谷姉妹からウルトラセブンというルーティンが固定された月曜日です。こんなん予想できるはずがない、最高か