続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

眠ってくれない

f:id:roostank:20220115004310j:image

ポルコも言ってたみたいだね。とにかく、よく寝ろって話だった。

体の動き方が違うものなあ。健全な精神…かはわからないけど、やっぱり心身は連動してそうだ

重んじるべきは何かをきちんと筋立てて、それ以外はちょっとがっかりさせちゃうかも。しかしやむなしかもですあしからず

 


映像研の主題歌で知ったchelmico。ここんとこよく聴いているんですよ。

スチャダラパーと近い雰囲気を感じつつ、もうひとつ濃く思える親しみはたぶんPUFFYだなこりゃ

的外れててもいいんだよーだ、私にはひとつの引力でしたね

ライヴもぜひとも観てみたい。憧れるものは増えてく一方ですなあー

 


どんと祭には行けなんだ。などと言いつつほら夜は更けるぞ。いいから寝ろって話

日経新春杯はクラヴェル本命の気配です