続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

なぞめきたい

みたいなことを述べてるあたり、まあまあおみまいされていますなあ。まったく何言ってんだか(笑)

そんな風なツラしてるかもだけど、ひとりで背負えるもんなんてそうそうありっこない。おかげさまをもっと思い知れってつくづくだよ。

いいだけ朝寝もやろうったら叶うがうーん、済ませちゃわないと気が気じゃないことの方が優りそうです。

 


下降線辿ってた読書量も持ち直しているところです。

f:id:roostank:20220114012811j:image
f:id:roostank:20220114012815j:image

沢木さん・新田さんを交互に。滅多に登らないながらも山岳小説は好きでしてね。

もう叶いっこない口約束、せめて私の目に絶景を焼きつけるのが務めのようにも思っています。長ーい目になりそうではありますが。

でもちょっとは急いた方が良さそうだ。力攻めから搦手まであまさず繰り出してまいりましょう

 

奮わせてくれたのはこの一曲

おれとて優しくいたいよ。誰にでも、は無理だけど

あいみょん/愛を知るまでは