続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

迂回教授

f:id:roostank:20220211200717j:image

緊張の糸が切れる瞬間が、ここんとこたいへんわかりやすい(笑)

首の皮一枚でよくもまあってのが何度あったか。でもまあ宿敵ひとつを退けたりもして、ちょっぴり追い上げを図りたいところです。追い風には違いない、たとえ微風でもね

 


根に持ちだと長いこと歌ってるように、

リメンバーマン

リメンバーマン

一事をズルズルやりがちなもんだから

その都度きちんと場面切り替えられるようにって意識は欠かさぬようにしています。

先回りもし過ぎぬようにと。自分がそうされるの、ああ嫌なんだなあってわかったりもしたもので。

 

と言いつつ何のことはない、大抵がアマプラさんネトフリさんの恩恵ですよ(笑)

リアルタイムで追っているのはハコヅメと平家物語。ヴァイオレットの藤さんにはドキドキするし、原作のユーモアを限りなくキレッキレに再現しています。

びわもすごーくよい!声優さんって凄いっすね…って話をし出すと映像研組も加わってえらい長くなりそうですが…

平安末期の移ろいもさりげないながらばっちりツボをおさえていて、それまでの自分の認識と擦り合わせながら観られています。鎌倉殿も然り。

そして、聴けば聴くほど主題歌がすばらしい…!!

ここ数日ずうっと聴いています。


先週末のことになりますが、ハマノヒロチカさんのレコーディングに参加してきました。

関羽とやっちゃんと、エンジニアはひろおくん。船頭めっちゃ多くてバチバチのやりとりの中…

f:id:roostank:20220211200735j:image

というのは冗談で、色々助言もらいながら録り終えられました。

出来上がったらお知らせしますのでぜひ聴いてくださいね!私なりに色々と挑戦もしましたし、何より良い曲ですんでね。

 


間が空いたとはいえまくし立てるような文だな

顔合わせてもこんな感じなんですよ、わたくしは