続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

常陸バレット

f:id:roostank:20220221162646j:image

ポジティブ米と一緒に行ったのが最後でしたね茨城は。

しかも今年の歌い初めでした。会場の外からえらい物音がして何事だと外に出たらばまさかの雹!

出番前に蜂の巣にされた私でしたが(笑)、みなさまの合力にあずかりたのしく歌えましたよー

ありがとうございました!!共演陣も手練れ揃いで、ちょっと襟を正した思いです(笑)

リョウジさんのひたむきさで実現した夜でしたね。

 


Set List 22.02.20 タンク佐々木@水戸90 EAST

1.TEAM

2.0行進

3.ひざこぞう

4.となりまちへいく

5.フロンティア

6.巌流島

7.直帰のススメ

f:id:roostank:20220221162716j:image
f:id:roostank:20220221162719j:image


いつものようにどこか史跡を、何が何でも訪ねる!って遠出ではないながら

それはそれで堪能しています。少し波は高そうだったけどやっぱり綺麗な日立の海とか、

何年ぶりかに会えたライオネルちゃんとかf:id:roostank:20220221162739j:image

昔はとてもじゃないが出来なかった、特急&駅弁で悠々とかしこたまお土産買い込んだりとかさ

煩わしい日常への復帰はもう目の前ですが(笑)ほどよい風通しになってたらいいのう

芋づる式に、会いたいひとたちの顔がしこたま浮かんでしまったよ。はてさてどうやって伺いましょうか

 


来月は4人でのルースターさんがありそうです

目下そこへの支度がメインかな。諸々はっきりしたらお知らせしますね。

 


ここんとこマカロニえんぴつをよく聴きます

たぶん私より世代は下のはずですが、二十歳の頃毎月ジャンクボックスに通って先輩方のステージを観てた時のワクワクが甦えるんだよなあ

あの雑多さと、それに唸ったり怒ったりしてる自分がなつかしい(笑)

万事地続きなのねん。そいつはこの先も延びてくってことかしらん

マカロニえんぴつ/夏恋センセイション

あー、早く夏が来ないかねえ