続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

【歌詞】追憶をはじめよう

f:id:roostank:20230921204848j:image

はじめよう はじめようそろそろ

このままじゃ明日を待たせちゃうから

うっとりしたいのよそろそろ

朗らかなあなたと話せちゃうなら


今な気がする 息継ぎはスムーズ

見えて来まする ひらけたら


追憶です 是非もねえ追憶です


まじめよ まじめよ諸々

その性がなにかとかまけちゃうかなあ

あり得んにしても楽しそう

穏やかじゃなかろうと 身を任せたくなるかも


日々は漲る 奥歯食いしばる

今なにしてる? ぼやけたなあ


ですので追憶です きみもね追憶です

めでてえ珠玉です 是非もねえ追憶です

はじめよう