続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ドリームじゃんねー

f:id:roostank:20231011161038j:image

物心ついてはじめに就きたいと思ったのは漁師でした。魚図鑑読むのが大好きだったからですね。

そのあと鬼太郎にふれ、ギターを始めるまでは漫画家に憧れて。でもってこの体たらくへと連なるわけですが今でも、噺家だったり騎手なんかを(まさに目下のマイブームですね)目指してたらどんなんだったろうと思いを巡らすのが楽しゅうございます。

そのよそ見が良くも悪くも私らしいのかもですが…

大学でF研でなく落研を選んだらどうなってたのかなあ。どのみち問題児路線は変わらなかったように思うけど。


そんな話をちらっとしたときに『F研でよかったんだよ』と言ってくれた姐さんの刻むリズムで臨むのがもうすぐ。音楽って選択肢じゃなきゃ出会えなかったあきのりがまた支えを添えてくれて、の、まじめかトリオでですぜ。

…みたいな導入試みたけどやっぱりこっぱずかしいな!「仲間に感謝〜!!』みたいなノリ大っ嫌いだしな!

なんのことはない、和やかに過ごせる3人で楽しくやれそうな日なんですよ。

新曲のアレンジも含めて着々とお稽古中。その先にはちょっとしたチャレンジも待ってそうで、続報はまた改めて。

 

f:id:roostank:20231011161056j:image
10/22(日)泉中央Cafe B.B.

三者三葉

16:00/16:30 ¥1900+D 配信・投げ銭有り

Rooster Call

垣原圭希

ウメタタクマ


本日はいわゆるオフ。はやばやとキッチンドランカーをキめてしまったんですが(笑)

これから仙台フォーラムへ。チャンスは今日っきりな気がするのよね。


一昨年かな?アリストテレスマカヒキの激戦が今も色濃い京都大賞典ですが

今年は上位ばっちりおさえられてうれしかったなあ。みんなすっかりベテランだけどまだまだドキドキさせてもらえたら。

一方で少しずつ血統を齧ってて、そうなってくると俄然2歳戦とかがおもしろくなって来るもんですね。

網羅なんてとても出来ないのでそれぞれコースを絞って。たまーに酒代取れるくらいになれればいいですなあー

 

吾妻光良&The Swinging Boppers/やっぱり肉を喰おう