続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

たなばたもろとも

f:id:roostank:20210809014516j:image

6日のルースターさん、ごらんくださってありがとうございました!!

きちんと気持ちを作って臨めるかなぁという懸念もあるにはありましたがそれは杞憂。例によっての我々でお届け出来ましたね。

共演のどなたも良いステージでしたし、諸々うれしい夜でしたよ。またぜひお目にかかりましょう!


Set List 21.08.06 Rooster Call@仙台FLYING SON

1.フロンティア

2.TEAM

3.リンネライク(新曲)

4.ビアスカイ

5.巌流島

f:id:roostank:20210809014538j:image


お祭りムードも相まってなのかリズムは少々狂い気味。変な時間の寝落ちなんかも連なっちゃってもう

今夜は大の字で眠れそうですが(笑)

でもバテてるかどうかも判別つかんのはいいことかもな!だったら追いまくられてやろうか、もうちょっとくらいなら。

息抜きはここんとこエクセルシオール。快適さに味をしめてしまってます(笑)

 


それから、めっぽう聴いてるのはこの曲。

BiSH/in case…


動画サブスク使い始めてから、観たもののテーマソングは大体おさえていて、幅が広がったように思えて楽しい。

私の曲作りはてんで変わりばえないですけど(笑)楽しみ方はまだまだありそうだ。