続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

かんたんばんたんべリーグー

万端ととのえる!と、私にしちゃためらわずながら

物事そうスムーズには行かない。たちまち足を取られてふてくされるのもまた早いです。

本日っきりのお盆休みは散髪してお惣菜買ってに留まりました。ちょっぴりお酒も飲んだけどね

f:id:roostank:20210816222553j:image
さて先週末、ご参加のみなさまありがとうございました。

やっぱり往時よりも本数が少ないからか、気持ちが入るまでにちょっとかかるように思いますが始まってみたらあっという間でしたね。楽しく繰り広げられたと思います。

1.プライマル。

2.SPARK

3.TACTICS

4.LOVE LOVE SHOW

5.JAM

なおイエモンさん、私は『淡い心だって言ってたよ』が大好きです。


年末あたりにもまたカバー祭出来るやもです

いろんな人と演奏したい、っていうのは私にとって学生時代から地続きのスタイルなのかもしれない。

各々自身の音楽ありきで、合間にはすかさずそんな遊び心を突っ込んでやりたいもんだ。

どんなプレーヤーになって行くんだろうって見届け続けたい人もいるしね。あらゆる形でお付き合いください、おのおのがた

 

ここんとこからっきしだった中央レースも、昨日の重賞ふたつには勘がほんの少し働いたようです。儲かっちゃあいないけど。

モズナガレボシすごかったですね…!!

ソングラインは惜しかったけど、ドキドキしながら応援出来てよかったなあ。カラテもありがとう