続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

その熱にする

f:id:roostank:20210801234235j:image

走って怒って、でもとことん徒労の一日。それ4フェーズも続いている。あまくないなあもお

でもまあそれなりに明日を楽しみにはしてるんだよ。きわっきわのところでね。

B'zミスチル共演で色めき立っちゃったしな。それぞれ、ザ・ルーズとラヴコネクションで始めないもんか。

などと言いつつABBAばっか聴いている。

ABBA/One of Us


ひょっとしたら、いわゆる野心的なものが薄らいでいたとして

じゃあ今何を大切にする?ったら、誰かが何かを大事に思う熱なんだよなあ

サークル時代とほとんど変わらないノリで好きなカバー企画打てるのも嬉しいし、すばらしい音楽に出会える喜びも今ひとしおです。

色々教えてくれてもええんやで。薦めたがりゆえ、なるべく薦められたらふれるポリシー。とはいえそれは、好きな人らからの推しに限りますよーだ


合間見えないかなあと半ば諦めていた【閃光のハサウェイ】、チャンスが巡って来たやもしれません。

持ち前の横着出さねば叶うはず。追い上げて行かないと。