続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

たかが地獄

f:id:roostank:20211226232006j:image

本チャンは雪、ってのは恒例のように認識してますね。クリスマス。

有馬記念考察に終始していましたが(笑)その甲斐あったかちょっぴり当たりました。

やっぱり強いんだねえエフフォーリア!でもまだまだ抗って行きたいところです(笑)

 


あれこれ連なる地獄を垣間見ているようにも思いますが、それも知れたものではなかろうか

どうやら出先でパワーをもらうクチ。抜き打ちのお約束ひっきりなしもふははは、こうなったらとことん応えたい構えです。

保ってくれおれの肝臓…なんてな

 


えむわん云々と前回申しましたが、遅まきながら拝見した錦鯉さんは最高でした。

今夜は青天を衝けが最終回。取りこぼしは拾わなきゃですが、それなりに並走してきた身としては感慨たっぷりです。権現さま含め。

個人的には大隈重信卿を演じた大倉孝二さんが好きでしたね。奥方の朝倉あきさんももう!

次作ももちろん。私が読書に親しむ入り口は、『義経物語』でしたしね。あとドリトル先生

 


早々に解けてほしいが雪と共に更ける夜

でもあんまり小難しいことは考えませんぜ

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION/バイシクルレース