続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ツイてる人びと

どうもこんばんは。中古の戦車です。f:id:roostank:20211231021721j:image

まずは29日のカバー企画にご参加のお歴々へ、心よりの御礼を。

私は文字通りの司会進行で、みんなの気運が突き動かしてくれた一夜でした。それぞれお見事だったでしょう?いやはや、恐れ入りましたもの。

f:id:roostank:20211231021733j:imagef:id:roostank:20211231022030j:image


なんだろうな、ある種ガクンとペースの落ちてしまった今がよりいっそう、傍らに音楽がいてくれる実感が強かったりって思う瞬間があるんですよ。

そのありがたみを忘れずに…ってのはたぶん、集中力が乏しい私にとっては難題で

この先何度も同じように感じ直しながら歩んで行くのやも。

みんなまた遊んでね。今年もおかげさまでした。

 


更に今宵。本年もたーんとお世話になった止まり木にて、何と幼稚園から一緒の知己と毎度欠かさぬ語らいでした。f:id:roostank:20211231021752j:image

よい友がおりますねわたくし。思いつき連ねただけでもまだまだ、この先をたのしみに出来そうです。

 


明日も明日で結局酌もうって気配だから、ブログはうーん書けないかなあ

大泉さんに困惑する和久田さんに期待してたからキリはよくしなきゃですね。

蕎麦ストックは申し分なし。余暇はなくとも…ひえええ

f:id:roostank:20211231021801j:image

 

NUMBER GIRL/タッチ