続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

サブスク仙界

f:id:roostank:20210512002147j:image

お題は文字通り山積。でも降って湧いた合間はご褒美だと受け止めて、太って帰る日にしました。

買い物は洗濯籠・自転車のライトと、欲しいものより要るものばかり。だもんでちょっと上等な食パンを加えて、明朝が楽しみです。

 


ご褒美っつってもまあ自分に甘々なもんですよほんとに。ちょこっとお使いこなした程度ですもん。

いつまで経っても電話が嫌いな不治の病。でもしばらくはそれを押してって場面が連なりそう。はあ。

 

アマプラにNHKオンデマンドもつけてしまいました。『おんな城主直虎』の見逃した箇所からはじめています。

しばらく私、人里には下りてこないかもしれません(笑)

 

GRAPEVINE/IPA