続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

騒々しい男

f:id:roostank:20210524104345j:image

いい日だったなあ、と振り返られる日には多く恵まれてるように思います。助かっている

B'zのサブスク解禁に色めき立ち(ちゃんと盤も持ってますよーだ)直ちにプレイリストも作成。

土日はメイステークス・オークスをみんなとワイワイ挑んでどちらも当てられました!ちょっぴり上等のホットドッグにありつけたそうな(笑)

好きなジョッキーも何人か見つかって、その中の1人でもあるデムーロさんのインタビューがとてもよかった。長ーく応援しようと思います。

アブレイズもおめでとう!radikoで実況聴いてましたが絶叫してしまったよ(笑)

 


読書の方は2冊続けての大当たり。

木内昇さん【浮世女房洒落日記】

能町みね子さん【逃北〜つかれたときは北へ逃げます】

薦めたい顔ぶれがたちまち浮かぶ本は間違いなく良い本です。

 


ミーハーの過ぎるきらいはあるし、あれこれ後回しがちにせよ、何か見つけては周りを巻き込んで大騒ぎしてるのは

みんなとやりとり出来る、今としては特にありがたい機会です。

何かと吹けば飛びそうな私だからね。やっぱりかなり助かっておりますよ。

 


さて本日はお遣い選手権かしら。

首尾よく運べば止まり木へ。そううまく行くかなあ?

 


B'z/Mannequin Villege

Mannequin Village

Mannequin Village

  • B'z
  • ロック
  • ¥255