続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

僕らは茹だる

私にしては良い休日の過ごし方に出来たんではなかろうか。

なんて振り返る間もなく寝落ちてました。おかげで今朝の泡食いぶりったらもう。

でも風通しちょっと良くなったかなあ、話すべきことをきちんと話せましたしね。

 


合間に観たのは、アンソニーホプキンス主演【ファーザー】

f:id:roostank:20210518185807j:image

ちょうど待ち合わせの時間にぴったりな尺だっただけの理由で下調べもせず臨んだのですが、なかなか感想は難しい…一言では語れない映画でした。

でも釘付けだったのは確か。そして、観ておいてよかったと思えるものです。

 


さて、おかえりモネ!

私にとってはたいへん好感触の滑り出しです。

画面には収まりきらない瑞々しさを余さず受け取って行きたいぞ!

 


今夜は茄子の焼き浸しと葱のチヂミ予定。

いかにもつまみセレクトですが今夜は休肝日。メリハリ!メリハリ!と唱えながらです(笑)

 


くるり/麦茶