続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ずうっとお天気

f:id:roostank:20210516164341j:image

おちょやん終わってしまいましたねえ。申し分のない、本当にいいドラマでした。

杉咲さんはこれからどんな役者さんになって行くんだろう。間違いなく、稀有な存在感が増すことでしょう。

明日からはおかえりモネ!これはこれで待ちわびておりました。単純に私は清原さんのファンです(笑)

ご当地(のうちに入るよね)の人間としても、とことん楽しむつもりでおりますよ!!

油麩丼は昔よく、とらのあな(とらの尾)で〆に食べたっけなあ

 


半袖半ズボンは解禁しております。

何やら梅雨の気配…は知らん顔しておきましょうか(笑)

一足飛びに夏が来なさいって毎年言ってるでしょうに!たまには聞き分けが良くてもよさそうなもんだぞお

 


ヴィクトリアマイル、私はディアンドル推しでした。

惜しかったー、でもがんばった!えらい!

明日はちょっと楽しみなお約束あり。分別を維持できるか選手権開催です。

 

10-FEET/VIBES BY VIBES