続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

お当番プラン

f:id:roostank:20210513104556j:image

ごはんお当番の頻度が増してるんですけどね、まあ自分の調味のワンパターンさといったらもう!と思い知らされています(笑)

理想としては早い時間に居酒屋さんに立ち寄って自分の好みを満たして(笑)帰ったら家族の分をきちんとって形にしたいなあ。ひとに作る方が襟正せますし、自分も食べすぎないで済みそうだ。

本日は休肝日のつもりでいますがはてさて。買って帰るのは白だし・トマト・ほうれん草・天かす。

 


おちょやんが終わってしまいます。嗚呼

モネちゃんも早く観たいけど、終わってほしくないー

 

ウルフルズ/すっとばす