続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ビトゥウィーンリミット

f:id:roostank:20210525215006j:image

フィヨルドでの大泉さんじゃないけど突然見舞われる限界感。昨日は手も足も出ませんでした。

手元が覚束ないのに勘が冴えるわけないよね。自分は大丈夫って思ってるの、全然的外れだっただよ。

なのに目は冴えてふて寝も出来ない中、気持ちを入れ替えてくれたのはのんさん主演・大九明子さん監督の『私をくいとめて』でした。

勝手にふるえてろ』に続く大九作品、すーばらしかったですよ!!

 

つくづく思いました。自分自身もちゃんとチャンネル選ばなきゃだねその都度ね。

復調した本日は冴えに冴え、珍しくお役所へも訪れたり(とても親切な職員さんでありがたかった)

大好きなお店が周年を迎えていたり、ゴーヤが並んでると買ってしまう不治の病だったり、お味噌が切れてたのでポトフを煮たりでした。

ポンコツに違いなくともその場ではい終了!とは行かなさそうなので、ひとまず次のリミットまではテクテクホテホテまいりますー

 

Theピーズ/平和

平和

平和